「2010年旭化成水着キャンペーンモデル」が悩殺ポーズで新作水着を披露!

写真拡大3月16日(火)、「2010年旭化成水着発表会」が都内にて開催され、2010年の水着キャンペーンモデルにキャスティングされた鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんと、チャン・ツーウェイさんが登場。セクシーなポーズで新作水着を披露した。【写真】長身美女2人が旭化成のキャンギャルに決定!旭化成のキャンペーンモデルは、これまで松嶋奈々子さん(1992年)、片瀬那奈さん(1999年)、宮地真緒さん(2002年)らスターを輩出してきたが、ここ7年は日本人モデルと中国人モデルのWキャスティング。中国での市場拡大を目指し、起用しているという。福井県出身の鹿沼さんは、「選ばれたとき、本当に信じられなくてビックリしたけど親孝行になりました」と喜び、中国山東省出身のチャンさんは、「今はまだ高校生なのでモデルと学業の両方を頑張っていきたいです。選ばれた時はとても興奮し、今は幸せだと感じています」と、やや緊張した面持ちで語った。水着撮影の場面では、カメラマンから「悩殺ポーズを」とのリクエストが飛び、2人は顔を見合わせて照れながらも、クールなポージングを披露。身長171cmの鹿沼さんと177cmのチャンさんは、見事なプロポーションでパステルカラーの新作水着を着こなしていた。ちなみに、チャンさんのチャームポイントは、「足が長いところ(笑)」なのだそう。両モデルとも、今後は国内外での活躍を視野に入れる大型新人。鹿沼さんは、「松嶋奈々子さんがずっとあこがれですが、目指すからにはその上を目指したい。マルチタレントとして活躍したいです」。一方、チャンさんは「まずはモデルで活躍することが理想。その後はTVや映画にも出演したいです」と、力強く意気込みを語っていた。【東京ウォーカー】【関連記事】・ 胸の谷間が空気の力で自由自在!20秒でお手軽バストメイク (東京ウォーカー(全国版))・ 戸田れいが禁断の“義姉ちゃん”プレイ!美尻&美乳で年下男子を誘惑 (東京ウォーカー(全国版))・ 「お気に入りの下着はピンク」佐々木希がルームウエアのイメージキャラに就任 (東京ウォーカー(全国版))・ 「2010年東レ水着キャンペーンガール」は美乳の鈴木ちなみさんに決定 (東京ウォーカー)・ 流行はピンクとエコ!? 09年新作水着発表会に潜入 (東京ウォーカー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。